最新更新日:2024/04/16
本日:count up78
昨日:100
総数:222115
◆◆◆ 袋町小学校のホームページへようこそお越しくださいました 夢に向かって歩み続ける素敵な袋町っ子の様子をご覧ください! ◆◆◆  

特集 運動会 18

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
赤白対抗リレー

特集 運動会 17

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
組体操 5・6年

特集 運動会 16

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
組体操 5・6年

特集 運動会 15

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
組体操

特集 運動会 14

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
走れ!

特集 運動会 13

画像1 画像1
画像2 画像2
勝利を我らに〜たまいれ〜 1・2年

特集 運動会 12

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
応援合戦

特集 運動会 11

画像1 画像1
画像2 画像2
応援合戦

特集 運動会 10

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
パン食い競争

特集 運動会 9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
地域・児童混合リレー 

特集 運動会 8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
勝負! 5・6年

特集 運動会 7

画像1 画像1
画像2 画像2
勝利を我らに〜かけっこ〜 1・2年

特集 運動会 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大玉おくり 

特集 運動会 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
友よ 〜この先もずっと・・・ 3・4年

特集 運動会 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
勝利を我らに〜タッタ・ダンス〜 1・2年

特集 運動会 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
トレジャーハンター 3・4年

特集 運動会 2

画像1 画像1
画像2 画像2
徒競走 5・6年

特集 運動会 1

画像1 画像1
画像2 画像2
本日は、大変ご多用のなか、早朝より「袋町小学校・袋町学区民大運動会」に、ご来賓の皆様をはじめ、地域の皆様、ご家族の皆様に多数お越しいただきまして、誠にありがとうございました。心からお礼申しあげます。また、運営にご協力いただきました多くの皆様、本当にありがとうございました。皆様方の温かい大きなご声援のお陰をもちまして、子どもたちは思う存分体を動かし、日頃の学習で蓄えてきた力を出し切ることができ、達成感や満足感とともに大変充実した運動会となりました。また、運動会を通じて皆様方との絆を一層深めることができましたことを、大変うれしく思っております。今後とも、本校教育の充実・発展に向け、変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

写真は「エールの交換」です。


5月26日(金) 運動会準備完了

画像1 画像1
保護者、地域の皆様におかれましては、大変お忙しいなか運動会準備にお越しいただき、本当にありがとうございました。おかげをもちまして、28日(日)に行われます運動会の準備を滞りなく終えることができました。今日まで、子どもたちは一生懸命練習をしてきました。当日はこれまで蓄えてきた力を思う存分発揮してくれることと思います。どうか子どもたちに大きなご声援を賜りますとともに、ご家族、地域の皆様方も積極的に競技にご参加いただき、運動会を盛り上げていただければ幸いです。袋町っ子とご家族、地域の皆様方が仲良く力を合わせ絆を深める、まさに町ぐるみの運動会、皆さんと一緒になって成功させましょう。よろしくお願いいたします。
画像2 画像2

5月26日(金) エール交換・応援合戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後の全体練習です。袋町っ子のすごい気迫が伝わってきます。当日は、たくましい袋町っ子が迫力あるエール交換・応援合戦をお見せします。ご期待ください!!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立袋町小学校
住所:広島県広島市中区袋町6-36
TEL:082-247-9241