最新更新日:2024/05/22
本日:count up21
昨日:79
総数:70617
いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園 〇豊かな体験を通して育てます 〇たくましく意欲的な子供を育てます 〇一人一人を大切に保護者と共に育てます 

咲いたよ!

画像1
5歳児すみれ組さんが4歳児のときに植えた花が咲きました。
大切にお世話をしたお花、とってもきれいですね。

来週の月曜日は入園式です。
みんなの植えたお花も入園してくるもも組さんをお祝いしてくれることでしょう。

始業式

画像1
画像2
就任式に続いて始業式をしました。

園長先生のお話を聞きながらうなずいたり、問いかけに答えたり、とても表情豊かなすみれ組さんです。

新しいシールノートを一人ずつ受け取るとにこにこ笑顔になりました。
今日から楽しみにしていた年長組!
幼稚園でいっぱい遊びましょうね。

就任式

5歳児すみれ組さんが元気に登園してきました。
笑顔いっぱいの新学期が始まりました。
先生や友達に久しぶりに会ってとても嬉しそうでしたよ。

就任式では新しい先生たちを見ながら人数を数えていました。
たくさん一緒に遊びましょうね。
みなさん よろしくお願いします。
画像1

明日は始業式

いよいよ明日は始業式です。

すみれ組さんは幼稚園が始まります。

先生たちみんな、うさぎのチョコくんも待っていますよ。

すみれ組さん 元気に来てくださいね。
画像1

令和4年度が始まりました

画像1
令和4年度が始まりました。

園庭の桜も満開です!春爛漫ですね。
皆さん お元気に過ごされていますか。

始業式、入園式でお会いできることを職員みんな楽しみにしています。
うさぎのチョコくんも 元気に皆さんを待っていますよ。

令和4年度も どうぞよろしくお願いいたします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広島市立安幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区上安二丁目26-18
TEL:082-878-8500