最新更新日:2024/05/31
本日:count up62
昨日:69
総数:248525
己斐中学校の「4K」気づく 考える 関わりあう 行動する

3月24日(水) 2年生クラスマッチ3

後半はドッチボールを行いました。今のクラスでとても良い思い出ができましたね。
画像1
画像2
画像3

3月24日(水) 2年生クラスマッチ2

前半は、オリエンテーションでした。楽しそうです。
画像1
画像2
画像3

3月24日(水) 2年生クラスマッチ1

画像1
画像2
画像3
2年生クラスマッチがありました。

3月24日(水)2年生クラスマッチ

画像1
画像2
後半戦がはじまりました。

3月23日(火) 1年クラスマッチ2

学年最後に良い思い出ができましたね。
画像1
画像2

3月23日(火)1年クラスマッチ

画像1
画像2
1年生はクラスマッチがありました。ドッチボールとケイドロです。

3月22日(月)ショーケース完成

画像1
古くて汚れの目立っていたショーケースが綺麗になりました。業務の先生が、再塗装、クロスの張り替えをされ、見違えるほど綺麗に完成しました。

3月19日(金) 生徒会スローガン

画像1
画像2
新しい生徒会スローガンが決まり、校舎に掲げられました。

3月19日(金) 授業の様子2

画像1
今日の授業の様子です。
画像2

3月19日(金) 授業の様子1

画像1
画像2
画像3
今日の授業の様子です。

3月19日(金)スローガン

画像1
画像2
新年度の準備を進めています。生徒会のスローガン横断幕も新しくなりました。

3月18日(木)部活動

放課後のグラウンド部活動の様子です。
画像1
画像2

3月18日(木) トロフィー入れ

トロフィーの収納庫の修繕を業務員の方々が行ってくださいました。美しく蘇りました。ありがとうございます。
画像1

3月18日(木) 朝読書の時間

2年生の朝読書の時間の様子です。
画像1
画像2
画像3

3月18日(木) 朝読書

1年生の朝読書の時間の様子です。
画像1
画像2
画像3

3月17日(水)工事

画像1
連日工事です。今日は、南校舎入口を直していただいてます。

3月17日(水) チューリップの花

画像1
中田ルームの前で育ったチューリップの花です。

3月17日(水) 掲示物

南校舎にある掲示物です。
画像1

3月17日(水) 授業の様子2

1,2年生とも真剣に授業に取り組んでいました。
画像1
画像2
画像3

3月17日(水) 授業の様子1

画像1
画像2
画像3
1年生の技術・家庭科の授業では、本立ての制作を行っていました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月中行事予定表

お知らせ

学校だより

警報・地震時の対応

地震発生時の対応

保健だより

全校生徒へ

広島市立己斐中学校
住所:広島県広島市西区己斐上三丁目35-1
TEL:082-271-2260