最新更新日:2024/06/05
本日:count up125
昨日:174
総数:518100
春日野小学校ホームページへようこそ

校内ウオッチング

7月4日(月)

 昨日は、南国のスコールのような雨が降り驚きましたが、本日は、晴れ!
 水泳ができ子どもたちは、大喜びです。せっかく泳げるのに水泳カードを忘れたり、保護者印がなかったりして、悲しい思いをしている子どももおります。家を出る前に一言声をかけてみてください。

 最初の写真は、職員室前の太陽光発電のモニターですが、このモニター、今まで使われていなかったのですが、学校のお知らせを表示することにしました。今月の目標を表示しました。「気持ちのよい言葉づかいをしよう」です。

 2番目の写真は、AIEのエリカ先生です。誕生日を英語で言えるように学習しています。

 3番目は、梅雨の晴れ間に元気いっぱい外で遊んでいる様子です。高学年と低学年でながなわをしていました。微笑ましい姿です。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立春日野小学校
住所:広島県広島市安佐南区山本新町二丁目18番1号
TEL:082-832-5616