最新更新日:2024/06/06
本日:count up28
昨日:264
総数:479960
明日もまた来たいと思うクラス・学校をみんなの手で1年間かけて創り上げていきましょう

「みみずく学級」が合同文化祭で頑張りました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「第53回広島市中学校特別支援学級・特別支援学校 卒業生の門出を祝う会」及び「第26回広島市中学校特別支援学級・特別支援学校 合同文化祭」が、2月20日(金)安佐南区民文化センターで開催され、本校のみみずく学級も参加しました。合同文化祭では、日頃コツコツと丹精込めて仕上げた美術作品のホール展示のほか、ステージ発表では船越中学校・阿戸中学校との合同チーム「安芸連合〜我流〜」として、「よっちょれ」の踊りを元気いっぱいに披露し、会場全体から大きな拍手をいただきました。皆さんお疲れ様でした。卒業を控えた3年生にとっては、とても良い思い出になったことと思います。卒業式も今の調子を維持して、立派に乗り切ってください。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立瀬野川東中学校
住所:広島県広島市安芸区中野七丁目29-1
TEL:082-894-1601