最新更新日:2024/05/24
本日:count up3
昨日:78
総数:917532
《学校教育目標》志をもって学び,主体的に自己と社会の未来を切り拓く資質・能力を有する生徒の育成。     《校訓》自主 敬愛 協力   

学校からのお知らせ(配布文書)配布

☆ 平成29年3月23日更新しました。

「学校からのお知らせ」をアップしました。 
 ○第1回進路説明会資料
 ○いじめ等防止のための基本方針
「学校だより」をアップしました。
 ○学校だより3月号
「学年通信」をアップしました。
 ○1学年通信10
 ○2学年通信11[NEW]
 ○3学年通信11
「進路通信」をアップしました。
 ○進路通信33
「保健だより」をアップしました。
 ○保健だより14
「図書だより」をアップしました。
 ○図書だより年度末特別号[NEW]
 ○図書だより3月号
 ○新しく入った本(2月)
「生活だより」をアップしました。
 ○かけはし04

※配布文書はすべてPDFファイルとなっています。
 スマートフォン等で上手く表示できない場合は,携帯電話会社のお店へ
 ご相談ください。
配布文書続き(バックナンバー)

第58回卒業証書授与式のお知らせ

 明日,3月12日(日)に本校体育館において,第58回卒業証書授与式を行います。保護者の皆様は,9時15分頃までに体育館へお入りください。
 ※上履きが必要です。
 ※駐車場は準備しておりますが,できるだけ乗り合わせてお越しください。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
1学年
4/3 入学受付
広島市立可部中学校
住所:広島県広島市安佐北区可部七丁目2-1
TEL:082-814-2224