最新更新日:2024/05/31
本日:count up1
昨日:34
総数:133847
自ら伸びる やさしく ただしく たくましく

最高のスマイル みんなで協力

画像1
運動会のスローガンが 決まりました。

「最高のスマイル みんなで協力」

クラスや学年の みんなで 協力
最後には みんな 最高のスマイルに 
なるような 運動会にしたい

そんな思いが いっぱいの スローガン です。

2回目の総合練習では 応援合戦をおこないました。
6年生がリードして 手拍子や かけ声を練習しました。

運動会の本番まで あと三日
ワクワク ドキドキ 
頑張るぞ という気持ちが 伝わってきます。

画像1
「虹が出てるよ」「見て 見て」「どこ? どこ?」
と にぎやかな 子供達。

ラララ ~ ♪
にじが♪ にじが♪♪ 空にかかって♪

と 自然に 今月の歌を 歌いながら
嬉しそうに 眺めていました。

風が強くて 寒い朝だったけれど
心が ほんわか 温かくなりました。


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
広島市立己斐上小学校
住所:広島県広島市西区己斐上六丁目455
TEL:082-272-4816