最新更新日:2024/06/07
本日:count up1
昨日:59
総数:91254

卒業おめでとう

保健室。
画像1
画像2
画像3

卒業おめでとう

6年生教室前。
画像1
画像2

卒業おめでとう

階段。
画像1
画像2

卒業おめでとう

階段。
画像1
画像2

卒業おめでとう

特別支援学級。
画像1
画像2
画像3

卒業おめでとう

日本語教室。
画像1

中学校の先生

 中学校の先生に6年生の授業を参観していただきました。6年生は少し緊張気味でした。

 4月からよろしくお願いします。
画像1

先生もいっしょ

 先生もいっしょに「すみませんでした。」。その後、なかよく教室に。
 ほのぼのしていたので何があったのか忘れてしまいました。
画像1
画像2
画像3

おめでたい日は

 今日の給食は卒業のお祝い献立。 
 おめでたい日はお赤飯です。
画像1
画像2
画像3

寒いけど春 1

道ばたで。
画像1

寒いけど春 2

グラウンドで。
画像1

寒いけど春 3

中庭で。
画像1
画像2
画像3

どういたしまして

画像1
画像2
 業務の中島先生のお手伝い。
 中島先生からの「ありがとう。」に
 「どういたしまして。」

さいしょはグー

 あっちからと、こっちからと出会ったらじゃんけん。負けたら後ろへ。
 私たちが子どものころと同じですね
画像1
画像2
画像3

みんなともだち

 給食準備中です。
画像1
画像2
画像3

1年生もあいさつ運動

 今日も1年生の保護者の皆さんによるあいさつ運動の日でした。あいさつ運動は今年度最後です。1年生も自主的に参加し、保護者の皆さん同士の会話も弾んだようです。
 今日もあたたかい朝になりました。
画像1
画像2
画像3

みんなともだち 3

 運動場で。
画像1
画像2
画像3

みんなともだち 1

 朝です。
画像1
画像2
画像3

みんなともだち 2

 教室です。
画像1
画像2
画像3

あたたかい図書室 1

2月。図書ボランティアさんたちのあたたかさが伝わってきます。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立竹屋小学校
住所:広島県広島市中区鶴見町8-49
TEL:082-241-9138