最新更新日:2024/06/13
本日:count up55
昨日:57
総数:134388
自ら伸びる やさしく ただしく たくましく

参観・懇談(6年生)

 先週金曜日は、足元の悪い中、参観日にお越しくださり、ありがとうございました。
 いつもの授業の様子を見ていただきましたが、子どもたち一人一人がしっかり課題に向き合い、楽しく学習していたと思います。
 その後の懇談会では、学年・クラスの様子だけでなく、学校行事のこと、担任の思いを伝えました。また、以下のことをお知らせしましたので、懇談会に出席できなかった方は、参考になさってください。

1.「隣接校・行政区域内校選択制」を希望するご家庭は、「広島市立中学校ガイドブック」巻末に綴じ込んである希望申請書(様式1)に必要事項を記入の上、9月23日(水)から10月2日(金)までの間に学級担任に提出してください。
2.修学旅行の写真についてですが、インターネット掲載は9月18日(金)〜10月2日(金)までとなっております。また、学校展示は10月5日(月)〜16日(金)までとなっております。
3.己斐中学校の学校説明会資料が届いています。必要な方は担任までお知らせください。また、己斐中学校事務室にも用意してあります。

 卒業まであと半年。まだまだ子どもたちとともに歩んでいけたらと思います。
 よろしくお願いいたします。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スクールカウンセラーより

おすすめ時間割

新型コロナウイルス対応

ほけんしつから

己斐上小黒板(学校だより)

相談窓口

シラバス

広島市立己斐上小学校
住所:広島県広島市西区己斐上六丁目455
TEL:082-272-4816