最新更新日:2024/05/31
本日:count up14
昨日:152
総数:404832
つながる  のびる  古田中

美術・文芸部さん、ありがとう!  6月26日

画像1 画像1
 6月22日(火)に生徒総会を行いましたが、その最後の時間帯で、美術文芸部が今年度の体育大会にむけて作成してくれていた作品を披露しました。

 今年度のスローガンである「楽笑」をテーマにして描いた。だから競技をしている姿ではなく、楽しく笑っている姿にした。勝ち負けにこだわらず、全員が「最高の思い出!」と思える体育大会になったらいいなという思いをこめた。

 毎年体育大会を盛り上げる作品を作ってくれている美術文芸部ですが、今年度もすてきな作品をつくってくれました。本番で披露できなかったことは残念でしたが、本当にありがとうございました。
 この作品は校内展示とともに、その後古田公民館においても展示される予定になっています。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
広島市立古田中学校
住所:広島県広島市西区古江西町27-1
TEL:082-271-4661