最新更新日:2024/06/07
本日:count up4
昨日:299
総数:766515
【校訓】 自律 実行 友愛  【学校教育目標】 学び合い 心豊かでたくましく自立した生徒の育成

三瓶日記 20

談話室で囲碁や将棋に興じているグループもありますね♪みんな自由に過ごしています。入浴後は、スタディサポートと天体観測です。きっとたくさんの星が見えることでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 19

入浴までの待ち時間は、それぞれの部屋でリラックスしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 18

もう夕食です。さっき昼食を食べたばかりのような気がしますが?みんな美味しそうに食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 17

夕べの集いでは、スピーチやゲームで盛り上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 16

夕べの集いが始まります。10分前行動ができましたね。素晴らしい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 15

学級対抗のなが縄跳びが始まります。さて、どのクラスが一番になるでしょうか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 14

心を一つに合わせ取り組んでいます。だいぶまとまってきています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 13

集団行動に取り組んでいます。テキパキと動いていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 12

午後のプログラムが始まります。学級写真を撮ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 11

宿泊棟に移動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 10

昼食のメニューです。とても美味しくいただきました。
画像1 画像1

三瓶日記 09

みんな良く食べています。午後の活動も頑張ろうね♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 08

三瓶での初めての食事です。バイキング式ですがバランス良く食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 07

三瓶青少年交流の家に到着しました。入所式を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 06

三千年前の風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 05

三瓶小豆が原埋没林公園を見学しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 04

道の駅布野で一休み。まだまだみんな元気です。いよいよ島根県に入ります。お天気最高!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 03

バスに乗りました。みんなの声で盛り上がりが伝わってきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 02

出発式の様子です。みんな集合時間までに集まれました。良いお天気に恵まれ、楽しい3日間になりますように!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 01

結団式の様子です。いよいよオリエンテーション合宿が始まります。明日から3日間、三瓶での活動の様子を配信します。よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

月行事

警報発令・非常災害時の対応

学校だより

保健室より

生徒指導部より

授業研究会

広島市立祇園東中学校
住所:広島県広島市安佐南区西原七丁目16-1
TEL:082-874-6262