最新更新日:2024/05/24
本日:count up97
昨日:131
総数:500245

10月11日(月) 後期が始まりました。

今日から後期がスタートしました。
始業式はいつも通りのテレビ放送です。校長先生は笑顔が溢れるみんなが毎日行きたいと思える学校にしていきますとお話されました。そのために今年の瀬野川スローガンである「シンノイチリュウ〜挑戦+徹底→一流〜」を意識し、教職員も一丸となって取り組んでいきます。
また、今年初めての学校行事である体育祭が木曜日に行われます。挑戦、そして徹底をしていき、よい思い出となるようにしていきましょう。そこでクラスの団結力や絆を見せてくれると期待しています。楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立瀬野川中学校
住所:広島県広島市安芸区中野四丁目24-1
TEL:082-893-1265