最新更新日:2024/06/01
本日:count up40
昨日:268
総数:202788
「明るく なかよく しんけんに」活動する子どもたちの様子・学校のさまざまな取組をご覧ください。

さあ 明日から夏休み!

今日で、夏休み前までの学習が終了しました。

学校朝会(テレビ朝会)では、四つのことを確認、学習しました。
「1 病気をしないよう、事故やケガのないよう すごそう!」
「2 夏休みのきまりをきちんと守って 生活しよう!」
「3 夏休みだからこそできることに チャレンジしよう!」
「4 戦争や平和について ゆっくり考える時間をとってみよう!」

その後は、各学級でそれぞれ夏休み前の時間を過ごしていました。
スポーツレクをしている学級、
大掃除をしている学級、
お楽しみ会をしている学級…。

下校時はみんな笑顔!ワクワクしながら夏休みに突入しました!

みんな 楽しい夏休みを!
8月30日(火)に元気に再会しましょう!
6年生はスポーツレク
5年生は教室の大掃除
3年生はお楽しみ会
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校からの配付物

いじめ防止等のための基本方針

学校だより

非常災害時緊急対応マニュアル

広島市立五日市中央小学校
住所:広島県広島市佐伯区五日市中央三丁目12-1
TEL:082-921-4555