最新更新日:2024/05/28
本日:count up54
昨日:76
総数:217257

1年生を迎える会がありました!

画像1
画像2
画像3
 今日は1年生を迎える会がありました。6年生と一緒に手をつないで,お花のアーチをくぐって入場。とても嬉しそうな笑顔がたくさん見られました。大好きな「学校坂道」の歌をみんなで歌って,その後は,全校でじゃんけん列車をしました。あちらこちらで,「やった〜!」「勝った〜!」という声や「う〜負けた!」という声が響く中,どんどん列車が長くなっていきました。大盛り上がりのゲームコーナーの後は,いよいよ1年生のお礼の言葉です。「1年生になりました。」という元気のよい言葉でスタート,各クラスの代表の人たちも,元気良く発表することができましたよ。みんなで歌った「さんぽ」の歌も,ばっちりきまって,あたたかい拍手をもらいました。心に残る会をありがとう!これで,しっかり矢野西小学校の一員になれましたね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立矢野西小学校
住所:広島県広島市安芸区矢野西四丁目5-1
TEL:082-888-6601