最新更新日:2024/05/24
本日:count up2
昨日:89
総数:194194
〜ようこそ 中野東小学校ホームページへ〜

4/26 授業参観・懇談会 2年生

2年生の授業の様子です。
画像1
画像2

4月24日 2年生 音楽科

画像1
鍵盤ハーモニカの練習をしました。
「かえるのがっしょう」では、運指に気をつけました。
タンギングにも気をつけながらリズムに乗って演奏できました。

4月24日 2年生 図画工作科

画像1
粘土を握ったりつまんだりして、思い思いのものをつくりました。
どれも工夫を凝らした作品になりました。

2年生 ゆうぐあそび

画像1
画像2
進級して2週間たちました。
かわいい2年生は元気いっぱいすごしています。
体育科での「ゆうぐあそび」で思いきり楽しんでいます。

4月12日 2年生 生活科

画像1
画像2
外に出て、みんなで春を見つけました。
見つけたものを撮影してタブレットに保存しました。
どんな春を見つけたのかな。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立中野東小学校
住所:広島県広島市安芸区中野五丁目11-1
TEL:082-893-0204