広島市立大塚小学校

5年生:高学年になりました!

 新学期が始まり,子どもたちは,ドキドキわくわくしながら,新しいクラスが載っている名簿を見て「やった!」「緊張する!」などと歓声をあげていました。5年生の学年目標は「努力・全力・協力」です。大塚小学校のナンバー2として,多くの友達や小学校の仲間を支えることができる人になってほしいという願いから考えました。

5年1組担任
 努力,全力,協力の学年目標を意識して,
1.あきらめない
2.行事も全力で取り組む
3.「全員が」協力できる
学級を目指します!

5年2組担任
 子どもたちと一緒に笑いながら,明るく楽しい学級にしていけるように頑張ります。好きなことは,ギターを弾いたり,運動したりすることです。

5年3組担任
 お互いに,どんなことでも言い合える,そして助け合える,元気いっぱい,笑顔の絶えない学級になったら最高です!!
 全力でがんばります!

ひまわり学級担任
 「おや?」「う〜ん…」「ねえねえ!」「やったあ!」という子どもたちのつぶやきを大切にしたいと思っています。

5年英語担当
 皆さんと英語の学習ができることを楽しみにしています。
Let's jump into a new English world!


【5年生】 2021-05-11 11:51 up!

画像1
画像2
画像3