広島市立吉島東小学校

6年生に思いを届けよう!

6年生を送る会がありました。
4年生はアーチ係もしました。

各学年の出し物に感動したり笑ったりとても心に残る会となったようです。

4年生はゲームのようにして知識、体力、なかまというアイテムを次々と手にし,中学校というステージでも頑張ってください,という気もちを全力で届けました。
そしてGUTSという曲をおどりながら歌いました。

途中あやまらない自分,という敵に出くわしましたが,見事に退治しました。

教室でもテストが嫌だと言っている児童に
「テストから逃げ出したくなる自分〜?」と聞くと
「えい,やーー!」とみんなが退治してくれる元気いっぱいの4年生です。




【4年生】 2019-02-28 20:35 up!

画像1